お客様サポート

設定・各種お手続き

マイページ

U-mobileをご契約中のお客様がご利用いただけるお客様専用ページです。ご契約内容の確認やお客様情報の変更などの各種お手続きをオンラインで行うことができます。

  • ※ マイページを初めてご利用になるお客様はログインID・パスワードの作成が必要です。ご契約中のSIMカードをご用意の上、「初回ログイン」を行ってください。

ログイン

アプリダウンロード

u-call Application

U-CALL 対応機種:
Android 4.0以上/
iOS7.1以上

「U-mobile通話プラス」の音声通話サービスをご利用の方が、スマホで
どこへかけても国内通話が半額以下となる通話アプリです。

無料ダウンロードはこちら

google play

apple store

u-mobile Application

U-mobile 対応機種:
Android 2.2以上/
iOS7.0以上

ご利用データ通信量の確認や、追加チャージが行えるU-mobile
専用アプリです。

無料ダウンロードはこちら

google play

apple store

困ったときは

ログインID・パスワードを忘れた

マイページのIDやパスワードをお忘れの
際はこちらをご確認ください。

盗難・紛失した

SIMカードや端末が盗難にあった、または
紛失してしまったときは、ご契約中のプラン
のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
第三者による不正利用を防ぐため、サービス
を一時中断いたします。

設定・使い方がわからない

遠隔サポートサービス(U):
500円/月(税抜)

専門スタッフによるお電話でのサポートや、お客様のパソコンやスマート
フォンの画面を遠隔操作してサポートする有料のオプションサービスです。

よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ

フォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。