U-mobile LTE よくあるご質問(FAQ)

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サービス内容について

Q. インターネットに接続できません
A.

以下の項目をご確認ください。
・ルーターにSIMカードが正しく挿し込まれている
・対応エリア内であり、電波が不安定または圏外でない
・ご利用の機器とルーターが接続されている
・ルーターの接続設定が正しく設定されている
・ルーターを再起動する

Q. 通信速度が遅くなりました
A.

動画やファイルなどを大量にダウンロードすると速度制限を受ける場合があります。数日間使用をお控えください。
また、通信環境により速度が遅くなる場合があります。時間帯を変える・利用場所を移動する等して、速度に変化があるかご確認ください。

Q. インターネット接続の設定をしたいのですが
A.

ルーター付属のモバイルルーターマニュアルをご確認ください。下記からPDFファイルをダウンロード出来ます。
【PDF】FS010W モバイルルーターマニュアル

Q. スカイプは利用できますか?
A.

ご利用いただけます。

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